🍙

不妊治療 妊娠 出産 に関しては圧倒的に女性の方が選択肢を多く持っているのに

何故か夫は何もケアしなくてもこの選択肢を選ぶだろうと思ってる

 

不妊治療のための通院を辞めたり

中絶したり

妊娠中に酒やタバコを摂取したり

それを女性は選択することができる

 

育児も放棄できるし

赤子をころしてしまうこともできるし

自殺することもできる

 

妊娠することに希望を持ちたいのに、、

 

まあ必要だと俺が思えば助けるけど

っていうスタンスで

子供産んで欲しいと要求してくる

矛盾しているのでは?

 

欲しかった車を購入する口実ができたから

車を探すことにはやたらと乗り気になって

腹立つ

 

子供より車の方が欲しいんじゃねえかと思ってしまうわ

 

待ってたら子供ができると思ってるように見えるんですが

何の努力もいらないよね

俺は

 

 

なんでいっつも私がお伺い立てる感じなの?

 

お前にキレる権利はないだろ

なんでお前が怒るんだよ

 

話を!!黙ってきけ!!!

そして納得しろ!!!!!!

 

いちいち口ごたえしてくるのがムカつく

 

 

体外受精のビデオは見るのに1ヶ月以上かかったのに

車の検索はその日にするの

なんなん

 

子供より車が欲しいんやろ

 

どういうスタンスなんかよくわからん

よくわからんからどういうスタンスなの?って聞いても何も返ってこないのもまたムカつく

 

答えろ!!考えろ!!!!

 

 

 

 

子供もし産まれても

幼稚園のこととか決めなきゃいけないこと

全部丸投げなんかな

共働きなのに

私の方が労働時間も収入も多いのに